50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

昨日買ったもの♪

日が短くなると月日の流れが更に早く感じます。

週末もあっという間に過ぎて、月曜日です!

昨日の夜、中学生の次男とブックオフに行く約束をしていました。

息子の目的は?でしたが、ぶらぶらして待っていると、

お買い得バッグを発見!!

ヴィトンのバッグは処分したり、また買ったりで数個持っています。

みんな持っていて・・・と思うものの、色なのか柄なのか・・・

シンプルな服にポンと持つのが好きです。

f:id:atree-mk:20151207084946j:plain

中古ですが丁寧に使われていた気がしたので購入しました♪

f:id:atree-mk:20151207085230j:plain定番の持ち物を入れるとちょうどでした('ω')

なんといっても、クリスマスセールで¥4160で買えました☆

昨日は階段下の納戸を片付けて、大きなごみ袋一個分捨てたのに・・・

と、思いましたが、お楽しみでしばらく使ってみますヽ(^。^)ノ