
50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

年末ですね・・・

今年はあんまり良い年ではありませんでした。。。

大好きな母が物忘れ外来に行く流れになり、

母が辛そうだったからです。

いつでも私の応援団長だった母。(今でもですが)

50歳にして親離れをすることとなったのです。

でも、でもそれゆえに気づきもたくさんあったので、

この流れを受け止めて、来年に向かいます。

 

結婚のとき、お祝いで頂いた益子焼の器です。

ごはん茶碗なんですが、洗い物を増やしたくなくて

いろいろ使っているんです(*^^*)

今朝はカップスープを飲むのに使いました。

f:id:atree-mk:20151226205618j:plain 

f:id:atree-mk:20151226205709j:plainあしが細くてかわいいです♡