50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

お正月

あけましておめでとうございます。

2016年になりました!

今年の年明けは例年通り私の実家で迎えました。

母の記憶がたどたどしいので、二人でお雑煮作りをしました。

買い物、掃除もろもろ・・・

父も私もいままでどれだけ母になんでもしてもらっていたのか、

実感したわけです。

でも、母は新年早々妹や孫たちと初売りへ行き、楽しんで元旦を過ごせたようなので、良かったです(*´ω`)

自宅へ戻り、主人と初売りに行きました。

青汁の福袋を購入↓

f:id:atree-mk:20160103072743j:plain

 

二人とも50歳!!

共感して買った福袋はこの他 漬け魚、スイーツでした( ;∀;)

何かの時代を超えたんだーと、感じた次第です。。。

なにはともあれ、申年は毎日丁寧に過ごしたいと思っています^^