
50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

ばたばたと・・・ドキドキと。。。

お正月気分も一段落して、現実の暮らしに戻ってきました。

今年は娘が就職し、浪人中の息子の受験が始まります。

上京かもしれない娘のために、見えづらくなっている眼で東京の本を読み(*_*)はたまたその眼で私大の出願に目を通し・・・(*_*)

ばたばたしつつ、センター試験にドキドキもしています。

が、そんな中。。。

「ジヴァムクティヨガ太陽礼拝」を独学で練習しています。

朝行うと体の重さに愕然( ;∀;)!!

でも

 2.3回しただけでもすっきりします('ω')

50歳の体さびないようにこつこつと!!