読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

母のけが

母が転んでけがをしてしまいました。

手首の骨折とこめかみを少し縫うこととなり、不自由そう・・・

そんな中でもありがとうとごめんねばかり言う母。

今月は良い流れになって欲しいです。

 

ヨガの本をいつも読んでいますが、余計なものを持たない話がよく出てきます。

暮らしが慌ただしいと気持ちも物も雑然としてしまう私。

あたらしい月だし、ひとやすみしたら少しだけ片付けようかな。。。

昨日は手持ちのヴィトンのバッグを一つ売りました。

では、きょうも良い一日になりますように(*^-^*)