50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

白髪染め、50歳編!

白髪が人一倍多いほうとは思っていないけど。。。

ここ一年で白髪は確実に増えた・・・

カットはまだいいのに、カラーはしないわけにはいかない・・・

そんなちぐはぐタイミングな私の頭( 一一)

そこで、最近うまくいっている方法は!!

職場の近くに一回¥1800でリタッチ白髪染のお店を見つけ、

そこでカラーして、カットは行きつけのサロンに行く!

ぱっぱと染めてくれるので、時間もお金も節約できます☆

おすすめの方法です(*^^)v

 

それから・・・

f:id:atree-mk:20160414205954j:plain話と全く関係ない画像ですが。。。

帰宅したら、テーブルの上にこれが( ´∀` )(笑)!

息子の置手紙の下のほうに置いてありました。上二人が上京し、一人残った第三子の息子に癒されてます♡