読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

友人と♡

今日は骨盤のストレッチ教室の日でした。

ヨガも良いですが、このペルビックストレッチもおすすめです(*^▽^*)

体の癖をほぐさずに無理な運動などせず、まずはほぐしましょう!

特に中年以降はほぐしましょう!!^^

 

その後、高校からの友人と3人でお昼を食べに♪

止めどなく続く話( ^)o(^ )

最近は我々の会話に介護や老後の話が増えてきました(;O;)

16歳くらいから一緒だった私たち。

これまでどれだけたくさんの話をしたんだろう・・・と、思うと

かけがえのない存在ですね♡