
50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

少し咲いた^^

息子の受験のドタバタが終わったころ、

慌てて球根を植えました( ;∀;)おそかった・・・

それが、少しですが咲きました♪

娘と息子は上京してしまいまして・・・

新生活の我が家に、ほっとした空気を運んでくれた気がします。

f:id:atree-mk:20160507082035j:plain

今度はちゃんと早く植えようと、思っています('ω')

 

連休明け、久々のヨガをじっくりして、今朝は快調です♬

ヨーガ大好き!と、改めて感じている今朝です(*^-^*)