50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

なんとなく明るく♪

f:id:atree-mk:20160514091435j:plain

持ち歩く小物か明るくなりました^ - ^

ずっとしまっていたレスポのバッグは、ありふれていて手放すことも考えていたのですが、久々に使ってみたら、なーんと使いやすいこと!

断捨離もいいけど、とっててよかったバージョンも時折ありますよね^_^;

お財布は数年前に母に買ってもらったものです。ヴィトンの長財布をしばらく持っていましたが、正直こちらの方が使いやすいです。

知らず知らずに気持ちも明るい方向に向いているのかな。。。