50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

リセット!

昨日ポストに子宮体癌検査の結果が届きました。

異常なしでした。

今回は健康診断の結果から、胃と子宮が再検査に。

胃カメラとこのがん検診を受けた次第です・・・。

結果どちらも良性の小さいポリープがくっついていて、

放っておいていいとのこと。

ようやく、健康診断の一件が終わりました(*´ω`)

疲れたけれど、まずは一安心。。。

体内が大丈夫と分かったので、

気持ち一新、口から入れるものに気を配って、いこうかな。と、いう気になったのです。

それから、きっかけはもう一つ、母の日。

上京した二人の子供からはなんのことなし。

末っ子は事前にいっしょに出かけたとき、

ブレスレットを選んでプレゼントしてくれました。

し・か・し、初めて子をふたり旅立たせましたが、

宅急便でも来るものかと思ってました(+o+)

そんなことで!と、思われるかもしれませんが、

寂しがってる気持ちもばかなかしくなり、

気持ちリセットしちゃいました!(^^)!