
50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

いいものみつけた!

母と出かけました♪

そばを食べて、近場に買い物に。。。

あれこれ物忘れが増えながらも、お出かけ中は終始楽しそうな母(^^♪

靴下などを買ってもらいました。

その中で

f:id:atree-mk:20160519211843j:plain

すごく短いカバー!裏が綿で肌想いです!

足首につけてみたら、GOOD!

若いころはなんでもなかったのに、近頃足首覆いたくなってます(*´ω`)

ヨガにも使えそう🎶

 

それから、こちら

f:id:atree-mk:20160519212125j:plain

安く、シルクのソックスがありました。

シルクはかかとなどのカサカサ予防になるので、

うれしいです(*^-^*)