
50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

外泊

春のごたごたもなんとなくひと段落。。。

週末は高校からの友人と3人で

外泊しました(*^-^*)

市内のちょっとだけ広めのビジネスホテルに

トリプル使用で泊まってみたのです♪

いつもは飲んで、それぞれタクシーや終電で帰っていたのですが・・・

安く泊まれる方法があったので、

このほうがいいかも!『朝ごはんもついているし』!

と、いうことでやってみたら、VERY GOOD!!ヽ(^。^)ノ

駅裏の居酒屋で飲んで食べて、コンビニでいろいろ買って

眠くなるまでしゃべって^^そして寝てzzz~~

朝はホテルのモーニングバイキング☼

それから3人ともいつもの暮らしに戻っていきました。

気持ちがすっきりして、

家族にも少し優しくなったような・・・

良い時間に感謝!