読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

娘来て♩

週末に娘が東京から帰宅しました。

3月に大学を出て、就職のため上京したのです。

しっかり者とはあいにく言えない娘でしたが、

二月ぶりに見たら、眼もぱっちり生き生きして

かわいくなっていました。

たくさんもめて育てたのですが、あたりまえに見えてて

安心しました。

どうせすぐ挫折して帰ってくるだろうと思っていましたが、

しばらくは頑張りそうだなとも思い、

手がかかっただけに、東京へ戻った後、心がポカンとななった気がします。。。*1

 

今、読んでいる本です!

f:id:atree-mk:20160531092855j:plainブックオフで見つけました!ヽ(^。^)ノ

最近は著者が年下の方の本が増えました。そんな中、ちょっと年上の方が書いている本は、なんだか読んでいてうれしいです♪

内容もためになっていますよ(*^-^*)

*1:+_+