50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

アンチエイジングヨガ

アンチエイジングヨガはいかがでしょうか?

ここ2週間くらい、どこのクラスでもそんな内容でヨガしています♪

足先、手先、そんなとこから徐々に動いていくのです。

無理をしない、今のありのままの自分が見つかったら嬉しくなりますよ!

50代になって、頑張るのがいいか、のんびりするのがいいか・・・

考えることがありました。

だけど、そんなことも考えず、丹田呼吸をしてみる。

そんなことでいいのだと、ヨガをすると思えてきます。

自分の好きな事にも改めて気づいたりもします。

私の好きな事・・・

「手仕事」かな・・・

だって、はぎれを見ると、なぜかウキウキします♪

 

f:id:atree-mk:20160603225521j:plain

こんなの買ったら、

f:id:atree-mk:20160603225733j:plain

こんなに入ってて~~♪

小物づくり考え中です(*^-^*)!!