50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

週末は!

{0CD0D880-D234-43B3-8734-744A81ABB83B}を、

観てきました!

私と主人と中2の息子で行きました♪

長女、長男がいない暮らしにも少しづつ慣れてきて。。。*1

土曜日に私が提案!日曜日、あさいちの時間に行きました。

良い映画でしたよ~(*'▽')

大好きな妻夫木くんも、羽生君もまとめて見れて♡!

 

先週、気分が落ち込んでいた日はどなたかのブログで紹介されていた

プラダを着た女」をレンタルして観ました。

レンタル無料券が当たったので・・・

映画好きではないんだけれど、一つ見るたび、気持ちがなんかいい感じ♡

昨日の映画は息子が前から一緒に行こうと行っていたので、

実は必ず行こうと決めていたのです。。。

こんな時間ももうそんなにないと、上二人とのことを振り返ると

わかるから。

しかも中学生は¥1000、夫婦は50オーバーだと一人いつでも¥1100なんですって!

50でよかった~~~(*'▽')☆と、喜べた日でもありました♪

 

*1:+_+