50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

エステ

招待券でエステに行きました♪

そんなに期待せず行ったのですが、、、

すばらしき☆空間で☆!

大満足な一日となったのです(*^▽^*)

50ともなれば、まあ、あとは健康であれば・・・

などと思っていましたが!

美意識って大事!!と、

数年ぶりに実感しました!(^^)!

美容液を目の周りにぬって就寝した昨夜です('◇')ゞ

今朝も朝食は

これとコーヒーにしちゃいましたよ(*´▽`*)

何時までおなかもつんだろ???

f:id:atree-mk:20160607090904j:plain