50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

重たいからだ。。。

今月は体が重くって、体重もじみ~~に増えています( ゚Д゚)

これって、単なる運動不足や食べ過ぎだけではなく

50代ゆえなのではないでしょうか???

ホルモン?のせいかなにか???

言い訳女になってしまっているけれど・・・

そんな気がものすごっくしちゃってます。。。

とはいえ、このまま太った人にはなるわけにはいかないので、

朝からコーヒーやめて、紅茶にしました!

プアール茶、黒豆茶、青汁、牛乳・・・

いろいろストックありますが、

なぜか私は紅茶を飲むのが快便への道なのです!

なんでだろうか?思えば高校生の頃からかも・・・

今朝も大成功☆('ω')

ところで、今、金運アップを思いながら、

通帳入れを作っています♪

f:id:atree-mk:20160612071227j:plain

ゴールド系のかめさんです^^~~