50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

わたしのぶたちゃんとボディースーツのその後・・・

f:id:atree-mk:20160621102146j:plainぶたちゃん♡です

娘が数年前に絵つけして、置いていった貯金箱。。。

先週から台所に持ってきて、使っています。

朝に旦那を3キロ先のバス停まで送るとき、¥200もらい、入れてます!(^^)!

座布団も敷いて、かわいがっていま~~す♡

貯まったら、本かボディースーツ大人買いの資金にしようかな~

その、ボディスーツのあの後ですが・・・

なんだか、今のところ良いみたいです~(*^^)v

最初は苦しくて呼吸もやばかったですが、

2日目には、もうすっかり慣れて、夜まで着てられます。

体重もすこ~し減り傾向です・・・うふふ・・・・・