読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

給料日に立ち食いそば

昨日は待ちに待ちたる我が家の給料日でした。

夫婦二人と中学生の息子、3人暮らしで財布の中身は7万円!

(あと、🐕・・・)

これでやってみたいと思っています!!

食費が3万。生活費が4万。

ちなみに前月は3人で9万3千円使いました(^'^)

ずーと、5人家族だったので、どれが妥当なのか・・・

いろんな作戦をやってみなければ!!

 

昨日は仕事が街中だったので、仕事のつなぎ目に

一人ランチはそばの神田!

f:id:atree-mk:20160625080433j:plainおいしそう~~

って、おいしかったです(*^^)v

¥290な~り~~

いつもはうどんにするけれど、そばのほうがカロリー低いと聞いたので^^!

せっかく、ボディスーツと腸腰筋の意識で体が軽くなりかけておりますので。。。!(^^)!