
50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

昨日と今朝で

f:id:atree-mk:20160626102334j:plain

昨夜は楽天が勝ったので嬉しかったですヽ(^。^)ノ

松井君が出てくると、保護者のようにドキドキしちゃうけど

あのスリルがたまりません!!

そんな昨夕から野球と陸上を見ながら、

ガウチョパンツ綿麻と

臨時で余った布にはぎれの水玉チョイスして

お財布入れの袋を作りました^^

 

f:id:atree-mk:20160626101301j:plain

f:id:atree-mk:20160626101419j:plain中もみずたま~

まあ、水玉っていうのが50歳って感じでしょうか('ω')

ドッド柄です(#^.^#)

今日はオカリナ演奏会の切符を頂いたので

このパンツはいて行こうかな~♪🎶