50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

50代がこうとは思いもしなかった・・・

梅雨のせいかあれこれ思う・・・

30になった時、子育てに追われていた。

40になった時、仕事をしつつももっとできることを探しでいた。

50になって、一年弱、とても重い日々だった。

いろんなことがあるのはいつだってそうだった。

だけど、50代で加わった事実は

母が不調となったこと。

去年一年、本人も私もほかの家族も

そうなんだ。。。を、受け止めるのに

多くの涙を流した。

世話好きできれいで勉強好きで活動的だった明るい母。

いつも私を応援して、力をかしてくれた。

一年ふん張ったけど、ここからどこへ母は向かうのだろう・・・

今の私には乗り越えられるということで

こんな流れになっているのかな???

気がめいったある日、

ユーミンのCDを聴きたくなった。

大ファンでもないけれど、昔がなつかしくなったのかな。。。

f:id:atree-mk:20160713153343j:plain

20年位前からずっと壁についているプレーヤーです♪