
50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

ラーメンと食パン!

2年前位から、ラーメンを食べた次の日は必ず体重が1キロ以上増えるようになった!この、必ずというところが恐怖( 一一)

それから、たこ焼きとパンを食べた日も要注意!!

昔はそんなことなかったのに、大好きなものばかりデブの素で悲しい限り(;O;)でもデブは嫌なので、だんだん控えるようになってきています。

ごはん一膳148kcalに対して、、、なんと、

f:id:atree-mk:20160726065126j:plain260kcai!!

これなら、パンなどやめて、納豆ご飯のほうが俄然良いでしょう!

クロワッサンなんて、やばい!!

そんな今日この頃・・・

ヨガの時間は「パリヴリッタ・トリコーナーサナ 」

三角ねじりのポーズに集中していますヽ(^。^)ノ