50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

暑いからやったこと!

梅雨が明けまして・・・

暑くて暑くて( ゚Д゚)

寝苦しい、と、いう旦那と物がいっぱいの同室で寝ていると、

さらに暑さも増し!!も~~いや!

明日は絶対 か・た・づ・け・る!!

と、夜中に思いました!

ところが当日は朝から暑く(*_*)、、でもやる!!

Tシャツ2枚交換するほど汗をかき、

タンス、服、雑貨、捨てるものも見つけ、

まだ、やり残しはあるものの、寝床は確保(^^♪

お陰様で超快眠zzz!

f:id:atree-mk:20160731081913j:plain上京した娘の部屋からIKEAのボックスを見つけ!

 

f:id:atree-mk:20160731081747j:plain2個あったので、旦那のも置いて、

ビジネスホテル風にしてみました!(*^▽^*)

二人の間にボックスがあるなんて、まさに、50代!^^^^

物がないことの素敵さをこんなに感じたのははじめてかも!