読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

ヨガで学んだマクロビを再確認、温泉のおもてなし♡

昨日今日と近場の温泉へ出かけました♪

私は東北の仙台に住んでいますが、

温泉まである仙台に改めて感謝です。。。

山、海両方ありのこの街は本当に恵まれた街だと知ってはいましたが、

再感謝です(*´▽`*)

f:id:atree-mk:20160801185146j:plain

温泉宿のささやかなお花・・・

癒されます~~

食事は刺身、特に殻付きのウニは本当に贅沢♡

山菜も朝からたくさんいただき、

ワッフルにはずんだをトッピング☆

ヨーガの勉強で知ったマクロビ、まさに!!です。

旬のものを頂く、まるごと頂くそして

土地の物を頂くです。

温泉宿のおもてなしの力にうれしくなった二日間でした( ^)o(^ )

f:id:atree-mk:20160801185723j:plainこちらは今食べている我が家の味噌汁・・・

宿では「仙台の味噌汁」というネーミングでわかめ、とうふ、ねぎで出ていました^^

母が作る味噌汁を思い出しました(^・^)

みなさんもどうぞ仙台へ~~お湯もよいですよ~~