読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

財布箱をつくる

このたび、先日の寝室片付けの流れでタンスを一つ処分することにしましたもので、それを機に財布をひとまとめにしてみました。

名付けて「財布箱」!

f:id:atree-mk:20160803171246j:plain

またしても娘が置き去りにしていった、IKEAの紙の箱に入れました。

(箱入りは入らなかったけど・・・)

財布ありすぎにも思えますが、捨てられないなぁ~~お財布は♡

財布ばかりで中身なしでは・・・( ´∀` )(笑)!

でも、今のとこ、7万円生活まだ大丈夫です!!