読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

家具を減らす

f:id:atree-mk:20160812065205j:plain初ボーナスで買った整理ダン

30年近く私の近くにいたタンス。

思い切って処分することにしました。

理由は家族が減ったこと、私が服を以前より買わなくなったこと、部屋の空間を増やしたいと思ったこと、です。

 

今回これに伴い、タンスがあった場所が明るくなりました。

それから、なくても物が収まるんだ・・・と、わかりました。

いままでありがとう、たんすさん♡

 

今日は娘が帰ってきます!その後息子も帰ってきます♡

楽しみですが、ひと月7万円暮らしに暗雲が・・・

ちょっと太刀打ちできないかもしれません( ゚Д゚)!!