読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

週2日ゆる断食スタートから・・・

3週間経ちました。

ただ!今週はお盆、息子の帰省と、、、

自分に言い訳をして手抜きしてしまっています(>_<)

減りかけていた体重も戻ってしまったし(>_<)!このまま続けるか、

挫折の悪魔が頭の中に…

でも、してみてわかったことがあるもので、

整理してみました。

●週二回ゆる断食をしていた方が体調が良い。

●断食日の翌日はお通じが良い。

●盆や正月には私には向かない・・・

この3点です。

2対1で続けるか~~~!(^'^)!

f:id:atree-mk:20160730094137j:plain