50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

2冊の本

久しぶりの更新になってしまいいました。

なかなか一人になる時間がなくて、ブログ書きたいな・・・

と、なれずにいました。

ようやく昨日は日中用もなく、一人^^

2冊本を読みました。

f:id:atree-mk:20160906092002j:plain

一つは読みかけだったのですが・・・

読み終えて、良い気分転換になりました。

メルカリとブックオフでゲットした本たちですが、

お安く良い休日を過ごすことができました♪ありがとうございます^^

 

とはいえ、日曜日またまたヨガのワークショップを受けてきたことも

リフレッシュの大きな要因でしょう(^^♪

しばらく踏ん張れそうです!

 

良い気分の休日にトイレに花も飾りました。

空の瓶にプランターで伸び放題になっている花をチョキン!

¥0の気分転換です(*´▽`*)

f:id:atree-mk:20160906092759j:plain

50代、花を飾ろうとする日と、イライラが止まらない日・・・

なかなか難しい自分ですが、今日も良い日になりますように^^