50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

過保護かな・・・

今日はジャズフェス開催中の街中へ行きました♪

帰省中の息子がパーマをかけに行ったので、その迎えも兼ねて行ってみたのです。

ひと月いた息子も週明けには関東へ戻ります。

別に~~なんて思ったりしていたけれど、

やっぱり寂しいです。。。

こづかい代わりに

美容院代を出してあげました。

旦那には過保護と言われたけれど・・・

出せる時くらいと、シンプルに思いました(^・^)

 

今日、我が家の庭にはクロアゲハが遊びに来ましたよ^^

f:id:atree-mk:20160910215100j:plain