読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

秋のリユース^ - ^

朝夕はすっかり長袖を着ています。

昨日息子も関東へ戻り、お盆からの子供たちの帰省も済んで、

長い夏もようやく終わった感・・・です。

 

夏の間は冷やしたプアール茶と黒豆茶をせっせと作り

みんなで飲んでいました。

台所の上の方で眠っていた、プーさんのポット。

捨てられずにいたんですね~(*´ω`)

息子たちが幼稚園や保育園で使っていたものでした。

そうだ!!と、日中ほぼ一人で過ごす

私の秋のお供にしてみます♩

中はホットな黒豆茶

昨日してみたら、ちょうどよい量でした。

今朝も朝一で作り、テーブルに置きましたヽ(^。^)ノ

f:id:atree-mk:20160913094559j:plain

コーヒーより、このポット♬

お通じもいいようです( ^)o(^ )