50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

ほんわか...

娘が誕生日にスヌーピーのマグをくれました。ありがとう^^

そして、昨日友人がコーヒー豆をくれました。ありがとう^^

今朝、こうして飲んだら、とてもおいしかったです♡

 

f:id:atree-mk:20160923095938j:plain

昨夜は友人8人で賑やかに夕食会をしました。

笑って、話して、3時間。

今日は少し日も出てきて

ほんわか気分を味わえています(*´ω`)

笑うこと、話すことって本当に大事な事なんですね。

少しだけ洗濯をして、仕事へ行く予定です♪