読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

母と観覧車♬

白髪染めの後、母のところへ行きました。

ぼんやりと椅子に座っていたので、でかけよう!と、

声をかけました^^

「そうしましょ♪」と、言うので、ちょっと離れたアウトレットへ🚙

ブラブラ食事をしたり、洋服を見たりちょこっと買ったり

観覧車に乗ろうかと、どちらともなく言って乗りました♪

曇った日でしたが、どんどん高くなる景色にうわ~と、楽しくなり、

後半はゲラゲラおしゃべりして、すぐに着いてしましました。

母が

「笑っていないでちゃんと外見ればよかった」

と、言うのでおかしくなりました。

こんな日がまだまだ続くようにと、思いました♡