50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

白髪染めに並ぶ・・・(笑)

ようし!と

今朝は朝一番でチラリ気になる白髪を染めることに決めました!

目指すは9時半OPENのカラー専門店、予約はできません。

(まあ、月曜の朝9時半から慌ててくる人はいないだろう。。。)

と、私の心の声^^

4分前に店舗前につき、まあ、4分くらい立ってまってよ♪

と、その時!2~3名の中年女性がささっと、私の背後に並んだのです!

車の中にでもいたのでしょうか??

一瞬の事でびっくりしました!(;O;)

でも、私は堂々の一番☆!

なんだか、いい気分です^^

お蔭で髪もすっきり(*^▽^*)大満足でした!!

だけど、白髪染めの開店待ちって。。。

なんともはや・・・

f:id:atree-mk:20161003195729j:plain

この看板の横で並びました(;^ω^)