読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

キャベツな毎日(^^♪

今日は休日♪

とても良い天気でひとりきり^^

こんな日はでかけるか、のんびり家に居るか、悩みますよね。。

ところで、以前週2日の断食というのに取り組みましたが、、、

断念しました(-"-)

理由は、体重は減りかけましたが、いつでも頭が食べ方の事で。。

疲れてしまったのです。

しばらくして、大きなキャベツスライサーを購入したのを

きっかけに、今はキャベツな毎日を送っております♪

偶然、本屋で購入したこちらの本にもキャベツの事が!!

運命を感じます☆

食前にキャベツの千切り小皿一皿分、食べると良いそうです。

とにかく、シャカシャカ切れておいしいのではまってます(^・^)

f:id:atree-mk:20161019094334j:plainとんかつ屋さんのようなキャベツできます!

f:id:atree-mk:20161019094822j:plain

さてさて、なるほど。。。今、読んでいる途中です^^

味噌をつけて・・・と、

書いていたので、今朝やってみましたが、おいしかったです!