50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

ごぼうの力!

腸を元気にする気配り、まだ続いていますヽ(^。^)ノ

今朝も朝からキャベツの千切りを食べました!

買い物でも、キノコや納豆はしっかり購入しています!!

ところで、先日きりたんぽ鍋をして、ごぼうを2日続けて

食べました。今のごぼうは味があっておいしいですね~

しっかり腸のお掃除してもらいました!!

キャベツとは威力が違います!

さすが!ごぼう様☆

また、買いに行かなくちゃ^^

 

近頃、乾燥していますが、洗濯は気持ちよく乾きますね。

私の定番の一つ無印のパジャマもいい感じです(#^.^#)

10年以上買い足しで愛用しています💛

f:id:atree-mk:20161025083147j:plainパジャマのズボンたちです^^