読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

元気でいたい!

f:id:atree-mk:20161109164201j:plain

久しぶりの更新になってしましました。

週末に主人と買ったばかりの中古のアクアで買い物にいきました♪

ラニフのパーカーを買いました(#^.^#)

ソニアリキエルなどおしゃれな服をよく見ていた時期もありましたが、

自分の基本のカジュアルラインを改めて温めてみたくなったのです💛

 

先月友人が急にがんでなくなりました。

嘘のような現実でした。

母親は穏やかに物忘れが進んでいます。

でも、相変わらずやさしい母のままです。。。

いろいろなことがあり、

あらためて、元気でいたいと思ったのです。

そこで、グレーのパーカーを新調してみました!

 

アメリカのクリントンさんは破れましたが、

70近くにての彼女の姿に、元気をもらえました!

しょんぼりしている場合ではないなと!!

 

f:id:atree-mk:20161109164304j:plain

この本はすべてがドンピシャリではなかったけれど、

何かしようという気持ちには導いてくれました~^^