
50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

頂き物で楽しい時間(*^-^*)

ちょこっと友人からもらった物たち💛

このちょっとが暮らしに楽しさを加えてくれています♪

f:id:atree-mk:20161128135453j:plain

ヨガのインストラクター仲間の友人から頂いた、くまのショコラです💛

f:id:atree-mk:20161128135654j:plain

広げると、レッスンに重宝☆

f:id:atree-mk:20161128135727j:plain

洋裁学校時代からの友人のハンドメイドマスク^^

テリア柄がお気に入り!

今日はこれをつけて、インフルエンザの予防接種してきました!(^^)!

f:id:atree-mk:20161128135918j:plain

マスク入れ☆

高校からの友人が、伊勢旅行のお土産にパールキャンディをくれました♡

その時の入れ物がきれいで、マスク入れに使うことにしました(*'ω'*)

50代になったら、あんまり買い物、買い物と、モノを増やしたくなくなりました。

だから、こんな出会いがとてもうれしいのかもしれません(*^-^*)