
50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

買い物

今日はイオンでお気に入りを買いました♪

f:id:atree-mk:20170212203600j:plain

 

ピカピカの赤のトートバッグ!

自分でしっかり立ってくれるバッグをずっと探していて、

まさかイオンで見つけるなんて^^

あか~と、すこーしだけ思ったけれど、

気分転換になりそう!!と思い、購入💛

ショルダーにもなりますが、まずはこのまま使ってみます

楽しみ♪

それから、靴下。

f:id:atree-mk:20170212203906j:plain

これは買おうと思って行ったのです!

冬にイオンで買ってはいてみたら、

毛玉もできず、はきごこちgood!

ほかのものより良かったから、次も!

と、決めていました!(^^)!

くたびれソックスを5つ捨てて、、、

3つで¥950な~り~☆

最後に食品を買って、今夜はちゃんこ鍋をしました(*^-^*)