読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

こんにちは(*^▽^*)革ジャン!

f:id:atree-mk:20170220121912j:plain

革ジャンって今でもいうのでしょうか???(;^ω^)

そこはさておき。。。

昨日主人と古着を処分しに行きました!

あー、すっきりした~~と、思いきや、

革ジャンを気に入って買っちゃいました( ;∀;)

メンズビギの物ですが、サイズぴったりで、軽くてよし!!

羊皮でジップの感じも良いです(^^♪

そのほか、シャツと主人も一点買って、

大きかった荷物が小さな荷物になって帰宅(笑)

でも、お気に入りが増えてうれしいです♪

さて、今日の玄関掃除は仕事が立て込んでいますので

物を整えて、クイックルワイパーと掃き掃除のみで終了です!

だけど、この掃除始めてから、急に誰か来てもビビらなくなりました( ;∀;)