読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

もしかして、わたしのせい?

f:id:atree-mk:20170417121924j:plain

毎日毎日せっせと本を読んでいたら、

読む本がなくなって、ふとずっと前に娘からもらったこんまりさんの本を

読み始めました。さっそく昨日は中2の息子の衣服を選別!

まあ、少ない事!全てで30分程度で終わっちゃいましたヽ(^。^)ノ

そ・し・て今日!

朝から私の衣服に手を付けてます。

部屋からあふれそうなので、先日収納した冬物はそのままに

その他を出してみたら、おっそろしい量!!!

ヨガウェア→トップス→ボトムス・・・

ここまででヘロヘロに(+o+)今昼休憩です。。。

この画像のほかに吊るしものもあるのですから(>_<)

だけど、すこしはまりそう