50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

プラスの日♬

昨日出たごみは大袋で3つでした。

こんまりさんの本通りにはいかなかったけど、さっきごみを出し、

すっきりです!(^^)!

ついでにメルカリで昨日いつくか出した物たちの嫁入り先も決まりました。おまけに片付けにはまって、真剣だったので買い物も行かず余り物で昼食、おやつ、夕飯もまかないました。

なんと、出費¥0!そして、売上金ゲット☆

ご機嫌ですヽ(^。^)ノ

自分で決めた休み時間には読書しています。

f:id:atree-mk:20170418095136j:plain

不思議な組み合わせ((笑))

さてさて、今日は午後からヨガのクラスがあるので、

そろそろ体動かします♪

帰りはさすがに今日は買い出しに行かないと・・・