読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

カーネーション

f:id:atree-mk:20170508144828j:plain

長かったゴールデンウィーク・・・

旦那も息子もいて、後半はいらいらに・・・

こうなる予感もしていたのに、こうなるなんて(+o+)

なにか、自分のコントロール不能さを実感する機会が増えてます(-.-)

そして、昨日の最終日夫と息子はそんな私から脱出するように自転車で出かけていきました。

午後、息子は隠しながらカーネーション1本と、チョコレートを母の日にと買ってきてごろごろしている私に笑顔でくれました。

更年期?わがまま?なんだかわかりません。。。

ヨガをするとすーっとその曇りもとれるのですが・・・

不機嫌な時間が多くて悪かったなと、カーネーションを見ながら思ってます。