50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

リセット&腸

f:id:atree-mk:20170619090219j:plain

「笑う門には福来る」

と、いうフレームの前に半年ぶりに帰省してきた娘が置いていきました。

逆立ちムーミンです。ただこれだけの置物ですが、なんだかかわいいです💛

ここのところ、下がり気味の気分の日が多くって、

自分でも参ってしまいました(*_*)

更年期って事でしょうか?・・・

今日はお休み。月曜日なのでまずは玄関掃除をして、

それから予定を決めます。

そして、ここのところ体重も右肩上がりで、

これまた苦しいです(*_*)

更年期でしょうか?いえいえ、怠慢も大きいと思ってます!

下向いていないで、今日から体リセット作業しようと思っています!

まずは腸!今朝のラジオで再確認!!

口臭だって腸とストレスと関係大ありなんですって。

さて、では玄関掃除から始めますヽ(^。^)ノ