50歳からのこつこつライフ&ヨガくらし

深呼吸をしながら、日々丁寧に暮らしたくなりました。。。。

動いてみた!昼顔観に

今だって、決して気分上々ではありません。。。

子供が学校の検診で引っかかったりで不安がいっぱい。。

でも、考えても考えなくとも今日の予定は変わらないのです。

そんな風に近頃考える頭が育ってきたように思えます。

昨日は思い腰を上げて、一人映画へ出かけました^^

昼顔を観ました。

帰り道にはアウトレットを一人ぶらぶら🎶

受験生の息子の担任のベテラン先生が言っていました。

日々の暮らし、まずは母がストレスをためないことだと。

気がさえないと閉じこもりがちになりますが、

思い切って動いてみた昨日はなかなか良い日となりましたよ(^・^)